人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love&peaceなハロウィンぱーてぃを開催しました☆


皆さんこんにちは~スタッフのもりもりです001.gif

AJSでは、10月31日に新宿acidにてハロウィンぱーてぃを行いました!
今回は60人近くも参加してくださって、感激です016.gif

内容としましては
1.月餅によるダンス
2.kokkiさんによるライブ
3.加藤啓明によるライブ
4.キャンドルナイト.......です001.gif


love&peaceなハロウィンぱーてぃを開催しました☆_f0165541_2155980.jpg




まずダンス!ものすごい盛り上がりました053.gif053.gif














kokkiサンと加藤さんは、自分の想いを歌にのせて届ける活動をしてらっしゃるアーティストさんですが、
今回のイベントにぴったり016.gif
とても感激しました003.gif003.gif

love&peaceなハロウィンぱーてぃを開催しました☆_f0165541_2181217.jpg








そしてこのイベントのメイン、キャンドルナイトです。
みんなで自分自身の中の平和を想う気持ち、
それを目で見える火として感じることが出来たと思います。。

love&peaceなハロウィンぱーてぃを開催しました☆_f0165541_2111371.jpg



来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
今回無理だった人も、次にお会いできたら嬉しいです。





ちなみに加藤さんのLOVE&PEACEは、、、、、





love&peaceなハロウィンぱーてぃを開催しました☆_f0165541_21143119.jpg











DJは多田陽一さんでした。ありがとうです☆次の活動も楽しみにしててください。

by atenajapanstudent | 2008-10-31 21:16 | ATJ活動日記  

<< 福岡県星野村にともる平和の灯 ハロウィンパーティ開催のお知らせ! >>