<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

<PBコラボ企画>わむーびープロジェクト!!

11/21~28にPeace&Green Boat2008に乗り込むAJS!

そのPeace Boatコラボ企画として、やります!

その名も・・!!
【わむーびープロジェクト】!!!    安直~ww


世界一周船の旅で多大な実績を誇るPeace Boat!
(http://www.peaceboat.org/index_j.html)
今回は、世界一周とまではいかずとも一週間のショートクルーズ。
神戸から出発し、石垣島、台湾、韓国、広島と巡ります。

しかも
参加者の半分は韓国から!
日韓あわせて総勢500人にものぼります!


その船のうえで、流す映像を一緒に作りましょう!
作った映像は責任をもって船に持っていきます!

どんなことを盛り込んだらいいのか、一緒に話しましょう!!



わむーびープロジェクト第一回ミーティング
10月1日(水)19:00~21:00

連絡待ってます★
atenajapanstudent@gmail.com
[PR]

by atenajapanstudent | 2008-09-30 17:21 | AJSプロジェクト  

第五回Love&Peaceな親睦会★

世界一周船の旅で多大な実績を持つNGO・PEACEBOATとのコラボが本格始動

11/21~28まで台湾や韓国をまわるショートクルーズに乗る私たちですが、
乗れる人乗れない人、皆でプロジェクトやります★


今回はそのPeace Boatからも3名に参加してもらっての親睦会でした☆
楽しかったですね!
Peace Boatのスタッフの方には貴重なお話を聞くことができたと思います。

10名といつもよりは規模の小さめの親睦会でしたが、
よりまとまって、話ができて良かったと思います!


毎週のメルマガの発行も始まりました!
メーリスに登録していただいてる方にはとどいたかと思います。

いつものメーリスよりも少しでも見やすい形、楽しい形でできないかと発行しました★

メルマガ登録したいという方はぜひ連絡ください(^^)


少しずつ拡大しているAJSです♪
あなたの力も貸してください!!

~あなたの想いが世界を変える~
[PR]

by atenajapanstudent | 2008-09-29 12:53 | ATJ活動日記  

9/28 PEACEBOATコラボ開始

毎月のlove&peaceな親睦会、今月は28日の日曜日です☆
(わメーリスまわしてます。あれ?って人は連絡ください!)

場所は新宿!

遂に!
世界一周船の旅で多大な実績を持つNGO・PEACEBOATとのコラボが本格始動

11/21~28まで台湾や韓国をまわるショートクルーズに乗る私たちですが、
乗れる人乗れない人、皆でプロジェクトやります★

詳細は28日発表
是非来てください


また28日には同じくPEACEBOAT関係でEARTH VISIONという団体が台湾の環境問題に関する映画を御苑でやります。

それを見て→親睦会。

いい流れですね
[PR]

by atenajapanstudent | 2008-09-18 18:53 | AJSプロジェクト  

8/31 第4回LOVE&PEACEな親睦会★

親睦会ももう4回目!!!
早いですね~(>_<)

今回も盛り上がりましたよ~069.gif+゜
私はもう3回出席してますが、毎回、まだ会った事のないメンバーに会えるので、今回もわくわくしながら参加してきました(*´∀`*)
いろいろな学校の人が集まるので、すごくおもしろいです060.gif
まだ1年生なので、先輩方からいろいろなお話を聞いて勉強させて頂いております(笑)


皆さん、ホントにいい方ばかりなので初めてでもすぐに溶け込めると思います。
まだの方、興味を持った方はぜひぜひいらして下さい053.gif

AJSは本当にアットホームな学生団体だと思います(*^^*)



f0165541_20545429.jpg

[PR]

by atenajapanstudent | 2008-09-05 21:19 | ATJ活動日記