<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

第三弾!Love&Peaceな親睦会

*「はじめに」を更新しました!
  良かったらみてください060.gif

そして!
月例★第三会Love&Peaceな親睦会のお知らせ

今回は、なんと!ビジネス系団体FRONTIRさんhttp://frontier1028.jugem.jp/と合同でやらせてもらうことになりました☆
規模もでかければ、いろんな人とも出会えるきっかけに…♪
気軽にどーぞ035.gif

◎日程:7月31日(木)
◎時間:20時~22時(2h)
◎会費:ニクニク=¥2929>
◎集合:19:45 
@池袋西口のマック前
◎会場: 手作り居酒屋 甘太郎 池袋60F通り店03-3985-3341
      ぐるなびURL:http://r.gnavi.co.jp/g086202/
◎参加は大塚有子まで♪→d-luv.n_n.22@t.ボーダフォンで★

他にもlove&peaceな人がいたら是非誘ってねv(^o^)
[PR]

by atenajapanstudent | 2008-07-27 12:39 | AJSイベント告知  

第二回親睦会

ついに、、、、ついについに、、、
やっちゃいました第二回親睦会〜〜〜!
ぱちぱち003.gif

関東圏の大学から総勢16人が新宿に集結!
寝ずに参加してくれたメンバーもいました。
ありがとう。
幹事の志穂ちゃんの頑張りもあり、
新たな出会いを楽しむとともに、平和、原爆について真剣に考えることができた
素晴らしい親睦会だったと思います!

これからもこうやってアテナジャパンスチューデントの活動を知ってもらえる機会を設けていきたいと思います。

わっほーい。071.gif

新たな参加メンバー全員に『わふぉとプロジェクト」に参加して頂きました★
みなさんそれぞれのLOVE&PEACE、
一人一人違うけど全部が正しいLOVE&PEACEです。

次回親睦会はまだ未定ですが絶対やります。

直近の予定として、
8月17日 航空記念講演での空祭り
8月20日 学生フォーラム     参加予定です。
追ってご連絡していきます!

来てくれた皆さんありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。そして、これからも輪メンバー参加者
大大募集で〜す♪
よろしく御願いします★


023.gif   004.gif   003.gif

f0165541_1236349.jpg

[PR]

by atenajapanstudent | 2008-07-02 17:59 | ATJ活動日記