2009年 07月 16日 ( 1 )

 

世界ともしびプロジェクト

活動を応援してくださっている皆様

ご無沙汰しています。
の大塚有子です。

皆様のご協力いただきながらチームtomoshibi○の活動を1年半やってきて、今秋CUBAへ!というところですが、みなさんに大きな変更を申しあげなければいけません。
当初、10月8日にキューバへ行くはずのピースボートでしたが、船の都合で10月28日(水)に変更になりました。

また認識していただけてるかとは思いますが「世界ともしびプロジェクト」として行う予定だったモニュメントの建造と平和の灯の分火は、夏にキューバを襲ったハリケーン被害や広島市長の星野村の灯を公認できないという姿勢のためになくなりました。

しかし原爆をひとつのキーワードに平和への想いを共有するという目的をそのままに、キューバへ原爆の教科書を持っていきキャンドルナイトをする予定です!
変更となりましたこと、私自身とても残念に思っています。なにより、私自身はCUBAへ行く予定でしたが、変更に伴い日程の都合上一度白紙に戻している状態です。
なかなか上手くいかないことも多いですが、小さな幸せを大切にしながら、1歩ずつ歩んでいきたいと個人的に思っています。

love&peace!
[PR]

by atenajapanstudent | 2009-07-16 19:12 | AJSプロジェクト