第二回親睦会

ついに、、、、ついについに、、、
やっちゃいました第二回親睦会〜〜〜!
ぱちぱち003.gif

関東圏の大学から総勢16人が新宿に集結!
寝ずに参加してくれたメンバーもいました。
ありがとう。
幹事の志穂ちゃんの頑張りもあり、
新たな出会いを楽しむとともに、平和、原爆について真剣に考えることができた
素晴らしい親睦会だったと思います!

これからもこうやってアテナジャパンスチューデントの活動を知ってもらえる機会を設けていきたいと思います。

わっほーい。071.gif

新たな参加メンバー全員に『わふぉとプロジェクト」に参加して頂きました★
みなさんそれぞれのLOVE&PEACE、
一人一人違うけど全部が正しいLOVE&PEACEです。

次回親睦会はまだ未定ですが絶対やります。

直近の予定として、
8月17日 航空記念講演での空祭り
8月20日 学生フォーラム     参加予定です。
追ってご連絡していきます!

来てくれた皆さんありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。そして、これからも輪メンバー参加者
大大募集で〜す♪
よろしく御願いします★


023.gif   004.gif   003.gif

f0165541_1236349.jpg

[PR]

by atenajapanstudent | 2008-07-02 17:59 | ATJ活動日記  

<< 第三弾!Love&Peaceな親睦会 ともしびプロジェクト >>