アースデイあさひかわ

じゃけんでーす!

10月10日!アースデイあさひかわにボランティアスタッフとして参加しました☆
これが旭川支部初の活動♪

展示スペースも分けていただき団体と活動内容、世界ともしびプロジェクトの宣伝をしてきました☆
あたらしいつながりもでき、メンバーもおのおのイベントを楽しんでくれたようで、メンバーのモチベーションも上がったようです!(^^)!

現在はメンバーが8人、それにサークルに加わりたいと言ってくれている人が2人います♪ちょっとずつでも大きくなっていっている気がします(#^.^#)

次回の活動はアースデイの報告会ですねー!

こんごとも旭川支部をよろしくお願いします☆
[PR]

by atenajapanstudent | 2009-05-12 01:30 | ATJ活動日記  

<< 第1回Peace Cafeレポ... チームTomohibi〇 旭川... >>